貧乏女子大生 一人旅

旅せずにいられない都内の某大学に通う貧乏女子大学生の海外一人旅の旅行記。バックパッカー集合!!!

自己紹介 

こんばんは!
現在、大学3年のさくらです!
私は旅行が大好きで、もっぱら一人旅がほとんどですが長期休みには必ずと言っていいほど海外に出かけてます。私自身、旅行前、旅行中にいろんな人のブログに助けられて旅行してきたので、私も少しでも同じような旅人の参考になればいいなと思い、今回人生で初めてブログを書くことにしました!
主に私は現地で知り合った人たちとの触れ合いを重視した貧乏旅行です!

以下はこれまで訪れた地域&国です。

コメント&質問、大歓迎です!できる範囲でお答えさせていただきます!(^^)!


旅行
2014年3月  オーストラリア
    4月    大学入学
   8-9月 イギリス語学留学&イタリア
2015年2月    カナダ オーロラ
    3月      フィリピン セブ島にて語学留学 
        8-9月 ヨーロッパ
2016年2-3月 東南アジア&中国
    4月       インド
    8-9月 アメリカ  計画中